大塚矯正歯科クリニック | HOME >> 大塚矯正歯科クリニック移転のお知らせ

大塚矯正歯科クリニック移転のお知らせ



大塚矯正歯科クリニック
院長 大塚 淳



 拝啓 皆様におかれましては、ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
 このたび当クリニックは、入居建物の取り壊しに伴いまして、平成4年2月より親しんで参りましたこの場所から、やむを得ず移転することとなりました。移転先は、下記の通りでございます。
 そのため、平成30年1月31日(水)をもちまして一旦診療を終了し、新たなクリニックでの診療業務は、平成30年2月中旬より開始いたします。詳しい日時につきましては決定次第、改めて院内掲示やホームページにてご案内いたします。
 急なことで皆様には大変なご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございません。今後とも新クリニックにおいて、これまで通りの矯正治療をさせていただきますので、変わらぬお引き立ての程をよろしくお願い申し上げます。

敬具

●移転先
住所: 〒702-8056 
岡山市南区築港新町1-15-8(旧分院)
電話番号: 決定次第、改めてご案内致します。
それまでは現在の番号が使用可能です。(086-234-0006)
FAX: 決定次第、改めてご案内致します。
それまでは現在の番号が使用可能です。(086-234-3446)
 



<バス案内>
岡電バス「労災病院行」を利用し「築港新町」停留所にて下車。
(乗車時間は約30分)
※築港新町にとまらないバスも ありますのでご注意下さい。
その場合は労災病院で下車してください。
(労災病院からは徒歩10分)



topへ戻る