プレオルソ開発者
「矯正専門医」大塚 淳の一診入魂

「JR北海道の脱線事故。線路の異常はなぜ、放置され続けたのか?」

その他

おはようございます♪
大塚矯正歯科クリニックの大塚 淳
改め 大塚 佳佑 です
今日は時事問題です。
(新しいコーナーです)

「JR北海道の脱線事故。線路の異常はなぜ、
放置され続けたのか?」

時事問題(じじもんだい)とは、
近年に起きた政治、経済、国際、社会一般における事象の総称である。
ウィキペディアより引用

私はラジオ世代のせいか ラジオのニュース解説が
大好きで寝るときはいつも聞いています

TBSラジオで以前はDigと言う名前の番組でしたが
現在 荻上チキさんがメインで
Session22と言う番組なりました

Session22

なかなか解説がわかりやすくお奨めの番組です
その時々の 時事問題を取り上げます
先日はこのテーマでした。
「JR北海道の脱線事故。線路の異常はなぜ、放置され続けたのか?」
内容についてのコメントは避けますが
なるほどと思いました。

ポッドキャストで聞けますので
凄く便利です。


新着情報

記事一覧

  • カテゴリー

  • アーカイブ