プレオルソ開発者
「矯正専門医」大塚 淳の一診入魂

お奨めの本

お奨めの本

【こんにちは 大塚矯正歯科クリニックの大塚 淳です】
今日の岡山は曇りがち
ですが
暖かい日です。

明日から学会で
しばらくブログはお休みです。

今日お昼に患者さんの親御さんから
矯正治療の事でお電話がある

いつの間にか
矯正治療の相談でなく
いつもの

「子育て 人生相談コーナー」
に・・・

最後は明るい声になって
良かった♪
良かった♪

今日は本をご紹介します。

ショーケン
萩原 健一 (著)

今日のお奨め度
★★★(社会人としておさえておきたい一冊です)

<私の評価基準>
★★★★★(最高の本です!人生が変わるでしょう)
★★★★(読み応えがある素晴らしい本です)
★★★(社会人としておさえておきたい一冊です)
★★(読む本がない時に・・)
★(お勧めできない本は掲載しません)

内容は そのまま
「ショーケンの自叙伝」
うううう・・・・ん
やっぱり「ショーケン」は不良(笑)
内容はほとんどR指定です。
良い子は読まない方がいいと思います(笑)

テンプターズの時はかっこ良かったなぁ
でも、傷だらけの天使のおさむちゃんも捨てがたい
やっぱり 前略おふくろさんのサブちゃんが一番かな
分かる人は
立派なおじさんです(笑)

それにして
もてますなぁ
「ショーケン」
合掌

内容紹介
芸能界一スキャンダラスな男の激烈な自叙伝
愛と別れ、友情と確執、喧騒と孤独。
いしだあゆみ、倍賞美津子、松田優作、沢田研二、川谷拓三・・・。
そろそろ本当の話をしておいたほうがいい、そう思った。
内容(「BOOK」データベースより)
あのショーケンが57年の人生、すべてをさらけ出した!愛と別れ、友情と確執、喧騒と孤独。いつでもなんにでも本気すぎた日々。過剰な本能が周囲をひきつけ、自らをも壊していく。傷だらけの天才、ショーケンの真実。
著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)
萩原 健一
1950年7月26日、埼玉県与野市(現・さいたま市)生まれ。’67年、ザ・テンプターズのリード・ボーカルとしてデビュー。その後、俳優活動に重点を移し、テレビドラマ『太陽にほえろ!』『傷だらけの天使』『前略おふくろ様』で一世を風靡した(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

新着情報

記事一覧

  • カテゴリー

  • アーカイブ