プレオルソ開発者
「矯正専門医」大塚 淳の一診入魂

阿川 佐和子

お奨めの本

 

 

 

一読入魂
作家・阿川弘之の長女として東京都に誕生。幼少期(2〜3歳)の1年間は広島市の伯母宅で育つ[1]。その後、東京の中野区鷺宮、新宿区四谷へと移る。中野区立若宮小学校[2]、 新宿区立四谷第六小学校[3]、東洋英和女学院中学部・高等部を経て[4]、慶應義塾大学文学部西洋史学科を卒業[5]。檀ふみとは同じ大学出身、かつ父親が有名作家同士であるなど共通点が多いために親密であり、共著も多くCMでも共演している。

MCで出番の多い阿川さん 檀ふみさんっと仲がいい ついに阿川さんは結婚したが 檀ふみさんは
独身のままだ いずれにしても2人とも才色美人だ

阿川さん やたら 本出してる 雑誌のエッセイを
まとめてものだ 5冊ぐらい読んだ もうお腹いっぱい 阿川さんの父親がなかなか なかなか泣かせる
朝飯食いながら 今日の夕飯な何だと!
家族はおおひき まるで俺みたいだ草

作家・阿川弘之の長女として東京都に誕生。幼少期(2〜3歳)の1年間は広島市の伯母宅で育つ[1]。その後、東京の中野区鷺宮、新宿区四谷へと移る。中野区立若宮小学校[2]、 新宿区立四谷第六小学校[3]、東洋英和女学院中学部・高等部を経て[4]、慶應義塾大学文学部西洋史学科を卒業[5]。檀ふみとは同じ大学出身、かつ父親が有名作家同士であるなど共通点が多いために親密であり、共著も多くCMでも共演している。

MCで出番の多い阿川さん 檀ふみさんっと仲がいい ついに阿川さんは結婚したが 檀ふみさんは
独身のままだ いずれにしても2人とも才色美人だ

阿川さん やたら 本出してる 雑誌のエッセイを
まとめてものだ 5冊ぐらい読んだ もうお腹いっぱい 阿川さんの父親がなかなか なかなか泣かせる
朝飯食いながら 今日の夕飯な何だと!
家族はおおひき まるで俺みたいだ草

新着情報

記事一覧

  • カテゴリー

  • アーカイブ