プレオルソ開発者
「矯正専門医」大塚 淳の一診入魂

栄養剤について

おはようございます♪
大塚矯正歯科クリニックの大塚 淳
改め 大塚 佳佑 です
今日は個人的なお話です。

栄養剤について

野球のイチロー選手が
ユンケルを毎日一本飲んでいるお話は有名です。
(おいおい 毎日飲んで大丈夫か?)

年のせいか疲れが取れない今日この頃
そこで
最近 色々と試してみました

①養命酒
②QPコーワゴールド
③ユンケル
④キョ―レオピン

★養命酒
何故か学生時代にはやり 
結構飲んでいましたが 今一「効いた感」
はあまりなし

★QPコーワゴールド 
以前から良く服用していましたが
養命酒同様で「効いた感」はあまりなし

★ユンケルドリンク
値段が高いほど「効いた感」は凄いが 
後のだるさは、半端ない(笑)

 
★キョ―レオピン
量販店には売っていない
これはなかなか「効いた感」はありますが
結構値段も張ります(苦笑)
風邪気味の内儀さんに服用させたら一発で治りました
(因みに キョ―レオピンは風邪薬ではありません)
中味は にんにくを熟成させて・・・・らしい
後のだるさもなく なかなかイイ感じで
「効いた感」があるので
現在 私の4番バッターです


新着情報

記事一覧

  • カテゴリー

  • アーカイブ