プレオルソ開発者
「矯正専門医」大塚 淳の一診入魂

出張時 移動中の最適読み物

小ネタ

出張時 移動中の最適読み物

 

コロナが収まり 出張が多くなりました
移動時に 飛行機の中 新幹線の中
リムジンバス待ち スマホをいじくりまわしている
ネクタイをしている人もおいでになります
そんな時 私は以前 本を持っていってたのですが
キンドルがでて これ幸いにと すぐに買いましたが
どうにも電子書籍読みにくく 三日で友人に
譲りました 本は持っていくには重いし
じゃ どーしているか 私は新聞を買います
特に面白いのが 地方紙! 
因みに岡山だと山陽新聞
夕刊がなくなったのが寂しい・・・
スポーツ新聞は読むとこ少ないので
あまり買いません
今回の学会で帰りは新潟日報でした
社説はトンネルのことが出てました

新聞は売り上げが⤵です
デジタルになり なかなか難しいそうです
ポッドキャストがいい感じになり始めました

新着情報

記事一覧

  • カテゴリー

  • アーカイブ