プレオルソ開発者
「矯正専門医」大塚 淳の一診入魂

二十歳にしか見えない

名言

「おはようございます大塚矯正歯科クリニックの大塚 淳
改め 大塚 佳佑 です。
今朝の岡山は快晴です。
室温 10.3度
湿度 44%
今日は名言です。

うそでもいいから「二十歳にしか見えない」と鏡に向かって言ってみてください。すると体は反応してくれます。「もしかして、私は若いのではないか?」と細胞が思いはじめるのです。自分の想念というものは、実はとんでもなく強力に、自らの体をコントロールしており、私たちが何気なく言った一言によって、体はものすご律儀に素直に反応しているらしいのです。

小林正観

おじさん おばさんには ありがたいお言葉
なんだかそんな気がしてきた(笑)

今日の一言
 今日から 毎朝 鏡を見て一言
あなたは「●○歳にしか見えない!」(笑)


新着情報

記事一覧

  • カテゴリー

  • アーカイブ