プレオルソ開発者
「矯正専門医」大塚 淳の一診入魂

子供を自慢するより 子供に自慢される親になれ

名言

おはようございます大塚矯正歯科クリニックの大塚 淳
改め 大塚 佳佑 です。
岡山は快晴です。
室温 14.4度
湿度 30%
今日は名言です。


子供を自慢するより
子供に自慢される親になれ
               作者不詳

多くを語る必要がない 
なかなか鋭い名言です。
作者不詳・・・
一井の方が思った名言だと思います。

子供に自慢される親になれ
考えてみました。
なかなか難しい(笑)

私は、社会では先生ですが
家に帰ると ただの「おっさん」になってしまいます。
たぶん 安部首相 オバマ大統領 
みんな同じだと思います。
家が一番安全でリラックスできるんですよね

「家の親父って すげぇんだぜ!!」
「 ◎▼● なんだょ!」
なんて言われるには・・・
何をしたらいいのでしょうか?(苦笑)

今日の一言
「◎▼●」
今日から 「◎▼●」これを見つけるのを
「人生100のリスト」に付け加えます。



新着情報

記事一覧

  • カテゴリー

  • アーカイブ