プレオルソ開発者
「矯正専門医」大塚 淳の一診入魂

せめて大学までは行かないと・・・・・

名言

「せめて大学までは行かないと・・・・・」

 最近よく聞くフレーズだ

「そんな東大へは行かなくていいけど、せめて大学へは・・・・」

「せめて大学とは」どのぐらい偏差値の大学を指すのだろう

定員割れを起こしている大学の事を指すのだろうか?

いやいや、名前の練習をしといた方がいい大学であろうか?

早稲田、慶応クラスを指すのだろうか?

灘高卒の高卒と、せめて大学卒業の大学卒どちらが良いのだろう?

私はどうなんだろう

せめて歯科医師ぐらいまではならないと

福田総理は?

せめて総理ぐらいはならないと・・それは無いか?

「せめて大学」謎が深まる・・・・(笑)

新着情報

記事一覧

  • カテゴリー

  • アーカイブ