プレオルソ開発者
「矯正専門医」大塚 淳の一診入魂

タイガーウッズ

名言

【こんにちは 大塚矯正歯科クリニックの大塚 淳です】

 今日は名言?



タイガーウッズ

ありとあらゆる メジャーを制覇した

怪物 タイガー


女性問題をきっかけに

落ちていく


最後は 鎮静剤服用後の運転で逮捕


もうこれで終わりかと誰もが

思ったとおもう


いやいや出てきました


マスターズの前からかつ雰囲気はありましたが・・・


タイガー マスターズ優勝


勝ち方も 全然違う

多分 最終日までトップは狙わない


それもわざと

後ろから 追ってくるタイガー


後ろから追われるつらさを知っているから


多分 勝たなくても良かったんだと思う


自分がまだまだ必要とされている感じれば


腰が痛いので練習時間も限られているらしい


基本 大きなフォームに変化はない


微調整はあるだろうが・・・


前みたいに飛ばないし


ゴルフの試合はマラソンと同じだ


上から落ちてくるのを待つ


やっぱ96敗ぐらいがいいだなぁと思う


やはり阿佐田 哲也は大したもんだ


合掌


新着情報

記事一覧

  • カテゴリー

  • アーカイブ