プレオルソ開発者
「矯正専門医」大塚 淳の一診入魂

私の1日

 私は朝4時ごろ目が覚める・・・家族には不評(笑)
と言っても、ベッドからすぐに起き上がるわけでなく、まどろんでいる中で
朝のNHKラジオ「心の時代」を聞く。・・・・昔父が聞いていた「人生読本」だと思う。
「心の時代」が終わると、アナウンサーが交代してニュース、朝一番などなどを聞きつつ
やおら、5時過ぎに起きる。
電気剃刀でゴシゴシやりながら、朝刊に目を通す。
朝食は、ダイエットの関係で(笑)リンゴを食べる。
家を5時45分頃出陣!
以前は自転車だったが、最近は徒歩で通勤している。
所要時間約20分
診療室へ着くいなや、診療室の前を少し掃除する.
相変わらずポイ捨てタバコが多い(泣)
考える仕事を終えてから(夜は頭が働かないので朝が勝負)
7時過ぎから読書タイム!を約1時間30分
9時15分から朝のミーティング・・・・・・6時前に診療が終了して帰途へつく。
子供と風呂へ入って(私の仕事(笑))から、お約束の「風呂上りのビール」をグビグビ・・・
上さんも飲むので、なかなか夕飯が終わらない(笑)、ほとんど毎日 居酒屋の夕飯状態
気がつくと延々と飲んで食べて、2時間から長いときで3時間続く・・・・・太る元です!
歯ブラシをして、本日終了です。

新着情報

記事一覧

  • カテゴリー

  • アーカイブ