プレオルソ開発者
「矯正専門医」大塚 淳の一診入魂

ナニワ金融道

お奨めの本

「金融とは良心を売って金を儲ける商売なんや」
勤めてた会社が倒産してもうた灰原が、次に就職した先はメチャクチャ恐い金融屋やった。やり手の先輩社員・桑田の下に着いて、金が金を産む金融業界の仕組みを知っていく灰原。自分の天職はこれや、とばかりに大阪一の金融マンを目指して気ィ入れてガンバっとるんやけど、そやけど、世の中そんなに甘うない。初めての追い込みに苦悩するは、地面師に騙されるは、離婚の修羅場に立ち会わされるは。ナニワのド真ん中で繰り広げられる、金と人情の一大絵巻。さぁ、皆はん読んでってや・・・・・アマゾンより引用
資本主義の根本がここにあるような気がします。漫画ですが、実によく書けていると思います。お金の怖さを知るには一番の本だと思います。
出てくるお話は、世間一般にある事なんだろうなぁと思います。
内容が少しどぎついので一応「R指定」かと思います。

新着情報

記事一覧

  • カテゴリー

  • アーカイブ