プレオルソ開発者
「矯正専門医」大塚 淳の一診入魂

沖縄ルール 都市生活プロジェクト[沖縄チーム]

お奨めの本

おはようございます♪
大塚矯正歯科クリニックの大塚 淳です。
今日は本のご紹介です。

沖縄ルール
都市生活プロジェクト

先日 沖縄で講演してから
少し自分の中で沖縄マイブーム(笑)

以前 北海道ルールをご紹介しましたが
今回は 沖縄ルール 

気になる所を引用

①あいずちは「だからよー」
・・・・懇親会でよく出ていた

②自転車に乗らない
・・・・確かに自転車を見かけなかった

③国際通りでは 買い物をしない
・・・確かに地元の方はメインプレイスにおいでになりました

④通勤着はかりゆしだ
・・・・ネクタイの人はほとんどいません

⑤沖縄の独立について酒の席で語り合う
・・・・・懇親会の2次会でそうでした
お話をお聞きしました
奥が深すぎて 
私が横から口をはさむのは
「一昨日来い」だと思いました。

なかなか奥が深い 沖縄ですが
私的には 義理と人情が深い 沖縄の人と感じました♪

合掌



新着情報

記事一覧

  • カテゴリー

  • アーカイブ