プレオルソ開発者
「矯正専門医」大塚 淳の一診入魂

ダイエットしないで痩せる方法

お奨めの本


ダイエット妄想を解放したいアナタ!これからの人生“痩せて”いたくはありませんか?サプリメント、食事制限、運動、いっさい必要なし!肥満大国アメリカで100万部を超える大ベストセラーとなった、70年間の減量研究の歴史揺るがす、目からウロコのダイエット法がついに日本に上陸
・・・・・・アマゾンより引用

久々の健康関係のヒット本です。
如何しても太る体質の方は、是非ご一読されて方が良いと思います。
この本を一言で言えば
スリム体質の人の生活習慣や

考え方を真似をする
これに尽きます。

なるほどと思いましたが、どう考えても当てはまらないスリム体質の人がいました。
それは・・・・家の上さんでした(笑)
彼女は、食べる、食べる、飲む 飲む 残さない、残さない 甘いもの大好き・・・
でも全然太りません・・・体脂肪率10パーセントぐらいです。
私とは似ても似つかない体型です(笑)
彼女は体質が違うという事で・・・・・あまり考えないようにしました(汗)

太りたいなら、ダイエットしなさい」?!
この言葉の意味が分かっている方は、この本を読む必要がないと思います。

新着情報

記事一覧

  • カテゴリー

  • アーカイブ