プレオルソ開発者
「矯正専門医」大塚 淳の一診入魂

行ってはいけない!ニッポン「不思議島」異聞

お奨めの本

行ってはいけない!ニッポン「不思議島」異聞 (別冊宝島 (1323)) (単行本)

大塚談
 こんにちは大塚矯正歯科クリニックの大塚 淳です。
なに、「行ってはいけない!」
こういう言葉に弱い(笑)絶対に行ってしまいそう(爆)

このご本は良い子は読んではいけません!

大塚的 「R」指定です。

ちなみに、この本は絶版です。
アマゾンマーケットプレイスでお買い求め下さい

ニッポンの「不思議島」7ヶ所の“潜入レポート”
「聖地・人魚神社と禁断の秘祭に潜入」
「謎の土俗集団“クロ”を追って」
「野生島に潜む悪魔」
「“神様だらけ”の島」
「よそ者を警戒する島」
「風待ち港の遊女たち」
「棄て去られた島の叫び」
「絶海、孤島、フィリピンパブ」
「“通り池”潜水調査ドキュメント」

内容は全然「不思議島」でなく現実的な島の話です。
色物から、オカルト物までありありです。
御大の「吉村 昭」的な取材でなく、ただ単に突撃取材したままを書いてあります。
気分は 週刊「アサヒ芸能」を読む気分で眺めていただければいいかなと思います(笑)

新着情報

記事一覧

  • カテゴリー

  • アーカイブ