プレオルソ開発者
「矯正専門医」大塚 淳の一診入魂

高橋 2021年 カレンダー 日めくり名言格言 高橋書店

お奨めの本

【こんにちは 大塚矯正歯科クリニックの大塚 淳です】

今日はカレンダーの紹介です



2021年 カレンダー

日めくり名言格言

高橋書店


結局毎年買っている


一般人投稿の名言カレンダー


なかなか泣かせる内容が多い


普段着の名言というところでしょうか?


個人的に好きなだけ(笑)


手帳文化向上を目的として始まった「手帳大賞」も、おかげさまで25回目となりました。毎日の暮らしに活力をあたえる名言・格言として発表すべく、「日めくりカレンダー」にして世に送り出しています。

心に響く感動的な作品から、思わず笑ってしまう作品まで、第23回の受賞作を中心として優秀作品を集めた日めくりカレンダーです。4名の人気イラストレーターによる、その日の名言・格言に合わせた絶妙なイラストも楽しめます。

【本体サイズ】257×182(mm)


新着情報

記事一覧

  • カテゴリー

  • アーカイブ