プレオルソ開発者
「矯正専門医」大塚 淳の一診入魂

お奨めの本

こんにちは 大塚矯正歯科クリニックの大塚 淳です。
今日の岡山は曇りがち・・・
11(日)、12日(月)と東京で講習会を受講する
昨晩 10時前に帰宅
今日の午前中は、診療室で診断に追われる
午後から診療
今日は本をご紹介します。

男の作法
池波 正太郎

流石、池波先生
こだわり方が違う(笑)
そばの食べ方から、家のことまで示唆に富んだ内容でした。
物事に「一家言」持ちたい方はご一読を・・・

私は個人的に、
些細なことでもこだわりを持ちたいタイプなので
結構楽しく読ませていただきましたが
こだわらない人には退屈かも知れません

内容(「MARC」データベースより)
男というものはどのように生きていくか。著者がその人生を通じて体験してきたことを語り下ろした、男の生き方の教科書。「食べる」「装う」「住む」「付き合う」「生きる」をテーマに男のダンディズムを追求する

新着情報

記事一覧

  • カテゴリー

  • アーカイブ