プレオルソ開発者
「矯正専門医」大塚 淳の一診入魂

院長の一日

小ネタ

院長の一日

 毎日 診療の約2時間前に 診察室へ赴き 回りを掃除して

窓を開けて 空気を入れ替え バキューム、コンプレッサー入れて 空調整えて

朝仕事 開始  毎日の朝パターンですが

診察ぎりぎりにお越しになる先生も

おいでになって 診療終わってから 夜の方がはかどる先生もいるかもしれません

それぞれの先生のパターンがあると思います

私は朝型ですのでこの時間を有効に使っています

コロナ生活なので あまり喫茶店に行かなくなりました

少し残念・・・・ ランチは自宅に帰っています(引っ越ししたので近いです)

診療終わって帰って ・・・・・するとテレビも見なくなりましたので

勢い 9時頃寝ます なので朝が早くなります

こんな毎日です この繰り返しをもう@@年してます(笑)

休日も同じで 午前中は セミナーPP作成 等々で 午後からぶらぶらです

鬼籍に入った祖父 父 も同じような生活が見えます

毎日 同じことの繰り返しですが 間違いがないよう 少しづつ 改良を加えて

診療 セミナーを頑張ります

合掌

新着情報

記事一覧

  • カテゴリー

  • アーカイブ