プレオルソ開発者
「矯正専門医」大塚 淳の一診入魂

石川 さゆり

名言

おはようございます。 大塚矯正歯科クリニックの大塚 淳です】
今日の岡山は快晴です。
室温 14.6度
湿度 32%
今日は名言のご紹介です。

いつも歌っている歌ですけれども、
今日のお客さんには、
今日の私の歌を聞いて欲しい
石川さゆり

津軽海峡・冬景色でお馴染みの「石川さゆり」さん
やっぱり ライブは違いますよね

その時の心持や 体調、スタッフ、観客の人の盛り上がり・・・
同じ歌でも 歌は特に感情が入るので
やはり 聞く方も 感じ方が違うと思うのです。

「今日のお客さんには、
今日の私の歌を聞いて欲しい」
言い得て妙です。

私も講習会で 講演しますが
その日によって
でき具合が変わります。

同じ内容でも、その日 
受講されている先生方の
雰囲気で変わる事が多いようです。

コンサートでは 観客の人たちの盛り上がり何でしょうか

今日の一言
 昨日の私と、今日の私は違います。
今日は 今日の私で生きましょう♪


新着情報

記事一覧

  • カテゴリー

  • アーカイブ