プレオルソ開発者
「矯正専門医」大塚 淳の一診入魂

名言

名言

こんにちは大塚矯正歯科クリニックの大塚 淳です。
今日の岡山は快晴です。
今日は名言?をご紹介します。
お笑いの世界でビジネスが上手な人は
「島田紳助」が有名ですが、このお方も結構面白い

たとえどんなに僕の笑いが好きで、僕みたいになりたい
と思っても、そしてどんなに才能があっても、僕と同じ
方向では、同じ土俵では絶対に無理だ。
僕の山のてっぺんには、僕しか登れない。
誰かの後を追うんじゃなくて、それぞれが自分の中の何
かを、自分の山を見つけることができれば、その人は
Aチームに入れると思う。
【松本人志】

洗練されていない、そのままなので随分
分かり安い文章です(笑)
真似はダメだそうです。
成功系の本には「真似」をしなさいと書いていますが(苦笑)
ある程度までは、真似で行けるんだと思います。
その上を行こうとするとその人なりの
「哲学」が必要なようです。
納得♪

新着情報

記事一覧

  • カテゴリー

  • アーカイブ