プレオルソ開発者
「矯正専門医」大塚 淳の一診入魂

矯正治療スタート前夜祭

矯正治療スタート前夜祭
 矯正治療をこれから、行なおうとする人達お聞きした話なのですが
矯正治療が始まると、

今「まで食べていたものがどうしても食べにくくなる」
「思い切って」食べれない
少なからず、「硬い食べ物」は避けるようになる

その為 矯正治療前夜祭として
個人的な食べ放題をやる患者さんがおいでになるらしい・・・なるほど♪♪


「カレー」を思いっきり食べておきたい(拙ブログ参照されたし)

「骨付きカルビ」を思い残すことなく気のすむまで食べておきたい

硬――い「せんべい」をバリバリ食べておきたい

氷がりがり君をお腹が壊すまで食べてみる

こういった行為は
さぁ 明日から矯正治療をやるんだぁー!!

(右手を高々く空むけて挙げ「 1 2 3 ダァー」・・・少し違うスイマセン
気持ちの切り替えには最高の手段ではないでしょうか?

応援します ダァ!!!!(笑)

新着情報

記事一覧

  • カテゴリー

  • アーカイブ