プレオルソ開発者
「矯正専門医」大塚 淳の一診入魂

家族の行方

その他

【こんにちは 大塚矯正歯科クリニックの

大塚 淳です】

今日は小ネタ



家族の行方



我が家は4人家族ですが

春から 長男君が大学へ進学したので

次男との3人暮らしです


次男は高校3年生なので

近くの塾へ通っている

帰りも遅く10時近くになる


言うまでもないが内儀さんと

人で夕食を食べるわけだ

次男が進学すると

・・・・・な訳だ



休みの日 内儀さんは個人的に

用事があるようで 外出が多い


私の用事は犬の散歩ぐらいと

言いたいところだが


この犬がまた 厄介だ

内儀さんが溺愛しすぎて

私と散歩に行きたがらない


なので 何もない普段の休日は

朝 起きて自分で朝ごはんを作って

又寝をして


やおらお昼前に一人で散歩
して

公園のベンチで 昼寝と読書に耽り

夕方 とぼとぼ帰途につくのである


東京で打ち合わせをすることになり

進学した 長男君のアパートにお邪魔して

何か作って一緒に食べようとすると

「今日は帰れないと」メールが入る

しょうがないのでとぼとぼと

自分で自炊してぼそぼそと食べる私

あーーーなんだかなと思いつつ

夜は更けていく




新着情報

記事一覧

  • カテゴリー

  • アーカイブ