プレオルソ開発者
「矯正専門医」大塚 淳の一診入魂

ルール変更

その他

【こんにちは 大塚矯正歯科クリニックの大塚 淳です】

 今日は小ネタです




 ルール変更



鈴木大地選手はソウル五輪で 背泳で金メダルをとりましたが

これ以降 潜水泳法バサロが禁止となりました


バタフライでも青山綾里さんが潜水スタートで世界記録を叩き出すと、

これもまた禁止になりました。


色々と事情があると思います

ルール変更 オリンピックに限ったことではありません


FIもそうです ホンダがターボエンジンで連戦連勝すると

ターボエンジンが禁止になりました


なんとまあ・・・・(苦笑)


必ずルール変更します

組織の中の複数に利益がでるように・・


歯科 医科も同じです

従うほかはありません・・・



新着情報

記事一覧

  • カテゴリー

  • アーカイブ