プレオルソ開発者
「矯正専門医」大塚 淳の一診入魂

コロナの動き

その他

【こんにちは 大塚矯正歯科クリニックの大塚 淳です】

 今年も残り2か月・・・・あっという間ですね

 歯科業界では 講習会 学会が リアルになりつつあります

 学会は 凄くコンパクトになりました

 講習会も実習と伴うのは やはりアナログになりますが

 流石に動きがまだ活発ではありません。

 コロナで元々WEB配信システムを持たなかったところは

 少し早いように思いますが アナログで講習会を始めた模様です

 現在 日本はコロナが異常に落ち着いていて 海外ではまだまだ

 猛威を振るっています。 個人的には まだまだ予断を許さないと思っていますが

 先が誰にも読めないので・・・・・

 私は2年前と同じ生活スタイルです

 世間の動きを慎重に見極めて動きたいと思います

新着情報

記事一覧

  • カテゴリー

  • アーカイブ