プレオルソ開発者
「矯正専門医」大塚 淳の一診入魂

初めまして・・・・・

大塚 淳とは・・・・

 岡山市で平成4年2月より 矯正専門医院、大塚矯正歯科クリニックを開業しています。
昭和35年2月12日生まれ 血液型 B型 
東京歯科大学卒
東京歯科大学矯正科 大学院卒
医学博士
歯学博士
東京歯科大学非常勤講師
日本矯正歯科学会認定医

○▲ 会所属 とよくプロフィールに書いている先生がいますが
大抵は、「名前が書ければ」大体入会できる会が多いので省きました(笑)

まあ、経歴はともかく・・・・

もう一人の大塚 淳は、
読書家です。一日平均すると 約0.7冊読んでいます。
年間365日×0.7冊=255.5冊読んでいることになります。
さらに 本好きには必ずついてまわる「積読」がありますので、
本の購入は約年間300冊をゆうに超える計算となります。
本の置き場所が・・・・・(笑)

読む本の種類は、
 「小説」以外は何でも読みます
ビジネスからオタク系まで、守備範囲は広いです。

もう一人の大塚 淳は、
 一食入魂です。はっきりって料理は上手だと思います(笑)
私の家はほとんど まず、「外食」をしません。多分、

95パーセントは自宅で作ります

 注 
私が作るわけでなく 通常は 私の料理の
お師匠さんの「上さん」が作ってくれます。
   

新着情報

記事一覧

  • カテゴリー

  • アーカイブ