プレオルソ開発者
「矯正専門医」大塚 淳の一診入魂

IPHONE 修理

未分類

おはようございます。
大塚矯正歯科クリニックの大塚 淳
改め 大塚 佳佑 です。
今日の岡山は快晴です。
室温 27.7度
湿度 55%
今日は小ネタです。

IPHONE 修理

先日 ホームボタンが壊れて修理に出した。

数日後、今度は、ブルーツウースが大変不調で
「音飛び」するは
「ワイファイ」入らないわ 
「3G」は時間かかるかかるで

困って、アップサポセンに電話して 数時間かけて
データをバックアップして大規模な復元するも
全然 改善せず(泣)

困った君になっていた時

先日の iPhone救命士岡山店 に連絡すると
「それは多分アンテナが少し悪いのだと思うので
お持ちください すぐ調整します」と事

すぐに駆けつけて 15分ぐらいで修理完了

どのようにしたのかはわかりませんが
以前より 電波の入りがよく 
ワイファイ入る入る 3Gが早い早い

有難い 有難い・・・合掌

アップルの正規代理店より 良いです(笑)

おまけに先日のホームボタンの保証期間内とのことで

何と 無料!!

まだ続きの話があります(笑)
数年前 IPOD クラッシックの
DOCKコネクターが壊れて
んん・・・捨てるのも と思い 
そのままにしていたのですが
もしかして と思い 連絡すると

「あ それ治りますよ」

えーーーそうなんだ嬉

お値段も 7000円程度とのこと

早速 依頼する
車に常設のIPODに変身できそうで
嬉しい 嬉しい おじさんになりました(笑)

お奨めのお店になりました

iPhone救命士岡山店
iPhone修理専門店
プロの技術で メーカー同等の修理技術
住所: 岡山市北区神田町1丁目11-24
電話   086-201-3666

I

新着情報

記事一覧

  • カテゴリー

  • アーカイブ