プレオルソ開発者
「矯正専門医」大塚 淳の一診入魂

RD-1

未分類

ついに・・・・・買ってしまった(笑)
前から、かなり気になっていて今に至るのだが
カメラの師匠より連絡があった
「R―D1」@@カメラで@@円ぐらいで出てたよ
数量限定だから早めにしないと・・・・
なに!@@円安い・・むむむーーはっきり言ってもうこの値段では
出ないであろう破格の値段、多分R―D1S が出たからだと思う。
ところでR―D1ってなんだ?
♪ 知っている人は知っている、知らない人は知らない・・・・
凄く簡単に言うと、今までのライカレンズが使えるレンジファインダー仕様の
デジタルカメラと言うところだろうか。
兎に角、いいんです!!(笑)

新着情報

記事一覧

  • カテゴリー

  • アーカイブ