プレオルソ開発者
「矯正専門医」大塚 淳の一診入魂

たわわに実る

未分類

 「お父ーさん! これ何?!」
先日いつもの様に、子供とキヤッチボールをやりに近くの公園行った所
次男坊が何かの実を発見!
んーーーーこれは、梅の実でじゃないですか!
何でだ?
上を見上げると、たわわに実る「梅の実」
そうか、梅の木だっだんだ。
あまりこの時期、公園に来ることがなかったが、最近子供とキャッチボールをやるようになってから頻繁に来るようになったお陰だ。
上さんにサンプルを持って帰ると、
「ちょうど良いわ!梅ドレッシングを作ろうと思っていたのよ♪」
早速、ビニール袋を持参し家族で梅狩り?!
採れる、採れる、、、、
結局1.5キロほど採集した。
こんな近くに梅の実があったとは(驚)
今回一つだけ言える事は、この「梅の実」は無農薬だということですね(笑)

新着情報

記事一覧

  • カテゴリー

  • アーカイブ