プレオルソ開発者
「矯正専門医」大塚 淳の一診入魂

一食入魂  ①この時期 食中毒を防ぐ作り置き  ②機能的マウスピース矯正研究会のお知らせ

未分類

一食入魂
①この時期 食中毒を防ぐ作り置き

②機能的マウスピース矯正研究会のお知らせ

 

①この時期 食中毒を防ぐ作り置き
ナンバー1 ちらし寿司 関西風
オムレツ 高野豆腐 油揚げのの煮物 あたりを付けるとタンパク質もあり なかなか宜しい
今日の お吸い物はなめこ汁のおすまし系
ちらし寿司のスナップエンドウも映える
今時 お弁当を作ってくれる奥さんもいなくなり
自宅併設医院でも 先生は外食することが
多いと聞きます また 気分転換になるとも聞きます 私の場合 医院と自宅が 400ヤードぐらい離れているので 歩くだけで気分転換になります
話変わりますが 子供が4人いたときは 食材も多く華やかでしたが 内儀さんと2人だけとなると
なかなか会話がなく 皆さんどうしているんでしょう
うちの場合 何とか ゴルフだけ共通の趣味があり
ゴルフ中継を見ながらの食事が多くなります
親は昭和時代 子供はZ世代でなかなか難しくなってきました お宅はどうですか

②機能的マウスピース矯正研究会のお知らせ
各社機能的マウスピース矯正装置のプラットホーム化をやっと実現できました
各メーカートップ講師をお呼びしました
是非 ご自身で各社の機能的マウスピース矯正の特徴をお聞きください 懇親会ご用意しました
講師の先生と直接お話ができる またとない機会です録画配信も予定しております
詳しくは機能的マウスピース矯正研究会のHPへ 「研究会からの依頼で、弊社Webページ内に掲載しています。」 https://www.forest-one.co.jp/fmosc/
お申し込みは https://asas-sys.jp/seminar/register/bd00850a5d1ddcc7265c9a25872f2584d7408de6
宜しくお願い申し上げます

新着情報

記事一覧

  • カテゴリー

  • アーカイブ