プレオルソ開発者
「矯正専門医」大塚 淳の一診入魂

黒い綿棒

未分類

やっと、学会の発表が終わった!毎年一回学会に発表しているが、今年も形成外科学会で展示発表してきた。やはり準備に時間がかかるが、自分に活を入れるためには不可欠だと思う。
ところで、東京で面白いものを見つけた、「黒い綿棒」である。綿棒といえば白色と決まって
いたが、これは黒色なのである!何故黒かというと、汚れが一目瞭然なのである。
最初は、エーーーーと驚くぐらいよく取れる(少し汚くてスイマセン)いままでこんなに汚れていたのかと思わされる。早速、家族、友人に話すとみんな、一斉に
耳掃除大会が始まる(笑)
「えーーー」「すごい」などなど大盛り上がり!
心なしか良く耳が聞こえるようになったような気がするのは、私だけだろうか?

新着情報

記事一覧

  • カテゴリー

  • アーカイブ