プレオルソ開発者
「矯正専門医」大塚 淳の一診入魂

癒し系の女性になるヒント なぜか相手がホッとして愛してしまう

お奨めの本

おはようございます。 大塚矯正歯科クリニックの大塚 淳です
今日の岡山は快晴です。
室温 21.5度
湿度 55%
今日は本のご紹介です.

癒し系の女性になるヒント
なぜか相手がホッとして愛してしまう
羽林 由鶴 (著)

著者は TV出演、講演 出版等で有名らしい
自称「太め女性恋愛応援カウンセラー」
(私は初めて知りましたが・・・・)

何と この本 2版されている(驚)

ニュースでご存知の方も多いと思いますが、この事件

「首都圏で起きた連続不審死事件
男性3人の殺人罪などに問われた木嶋佳苗被告」

この事件のコメントをしたのが
この著者であります。

その本文を引用

「太め女性の恋愛応援カウンセリングを行っている
羽林由鶴さんは「私からすれば何の不思議もない」という」

「私からすれば何の不思議もない」
ふぅーーん
そうなんだ

そこで このお方の本を読んで見ました。

著者の紹介文が興味深い
「自ら編み出した恋愛テクにより、体重100キロにして複数の男性から次々とプロポーズされる「癒し系の女性」に変身。東大大学院卒の13歳年下の理想の彼とゴールインした経験をもとに・・・・・」
んんん
どうなんでしょうか

話を元へ
 気になる所の 本文引用は
恥ずかしくて引用できません(苦笑)
本書を読まれたし

今日の一言
 ●○は恐い!

著者略歴
羽林 由鶴
日本大学芸術学部放送学科卒。太め女性恋愛応援カウンセラー、太め女性代表。外見コンプレックスに悩んだ時代を超え、自ら編み出した恋愛テクにより、体重100キロにして複数の男性から次々とプロポーズされる「癒し系の女性」に変身。東大大学院卒の13歳年下の理想の彼とゴールインした経験をもとに、恋愛に悩むすべての女性に「人生楽しく生きていいの」と声をかけ続ける。

新着情報

記事一覧

  • カテゴリー

  • アーカイブ