プレオルソ開発者
「矯正専門医」大塚 淳の一診入魂

ビジネス書を読んでもデキる人にはなれない 漆原 直行 (著)

お奨めの本

おはようございます♪
大塚矯正歯科クリニックの大塚 淳
改め 大塚 佳佑 です
今日は本のご紹介ですす。

ビジネス書を読んでもデキる人にはなれない
漆原 直行 (著)

矯正の教科書を読んでも矯正治療は上手になれない(笑)
少し違いますか?

話を元へ
①やっぱりビジネス書は売れるいい商材らしい
②ビジネス書を読まないと世間に遅れるという感じがしてくるらしい
③読んだらなんかデキる人になったような気がするらしい
 
などなど

それでも やはりこれだけは押さえておいた方が
いい本はあるらしい(笑)

「なんだなか」(阿藤快)風

合掌

著者略歴
漆原/直行
1972年、東京都生まれ。大学在学中からライター業を始め、トレンド誌や若手サラリーマン向け週刊誌などで取材・執筆活動を展開。これまでにビジネス誌やIT誌、サッカー誌の編集部、ウェブ制作会社などを渡り歩きながら、さまざまな媒体の企画・編集・取材・執筆に携わる。現在はフリーランスの編集者・記者として雑誌やウェブ媒体の制作に従事

※注意※
 良いことを書いている人が、良い人とは限らないのが世の中です。
 本ブログが紹介するのは「本の内容」であって、書籍の著者及び著者に
 関係する団体とその活動を推薦するものではないことにご注意ください。


新着情報

記事一覧

  • カテゴリー

  • アーカイブ