プレオルソ開発者
「矯正専門医」大塚 淳の一診入魂

逮捕されるまで 空白の2年7カ月の記録 市橋 達也 (著)

お奨めの本

おはようございます♪
大塚矯正歯科クリニックの大塚 淳です。
今日は本の紹介です。

逮捕されるまで 空白の2年7カ月の記録
市橋 達也 (著)

リンゼイ・アン・ホーカーさん殺害事件
リンゼイ・アン・ホーカーさん殺害事件(リンゼイ・アン・ホーカーさんさつがいじけん)は、2007年3月に日本の千葉県市川市において、英会話学校講師リンゼイ・アン・ホーカー(英表記:Lindsay Ann Hawker 、英国籍、当時22歳)が市橋達也(当時28歳)に殺害された殺人事件の一般名称。 正式な事件名としては、「市川市福栄における英国人女性殺人・死体遺棄事件」と呼称される。

どーしても気になっていた本なので
結局 購入・・・・

内容は いたって平凡
獄中での話をゴーストライターが
書き綴った感じの内容

淡々と逮捕されるまでの
2年7ヵ月の生活を描いています

朝はどこで何食べた
夜は何処で寝たか?
シャワーが浴びれなかった
お腹がすいた
などなど

あまり 気持や感情の文節はありません
いうなれば 逃亡日報というところでしょうか?

逃亡犯は毎日どんな生活をしてるんだ?
という生活を垣間見たい人には面白いかもしれません。

被害者人権や残された人の感情があるので
複雑な思いで読みました

合掌

※注意※
 良いことを書いている人が、良い人とは限らないのが世の中です。
 本ブログが紹介するのは「本の内容」であって、書籍の著者及び著者に
 関係する団体とその活動を推薦するものではないことにご注意ください。



新着情報

記事一覧

  • カテゴリー

  • アーカイブ