プレオルソ開発者
「矯正専門医」大塚 淳の一診入魂

お奨めの本

お奨めの本

【こんにちは 大塚矯正歯科クリニックの大塚 淳です】
今日の岡山は曇りです。
外気温 10度
湿度   43%
今日は本のご紹介です。


1日を2倍に使う! 
大人の「時短力」115のコツ
知的生活追跡班 (編集)

新しい形の本
いわゆる ワンコイン ブック
よーするに 500円で買える
気軽な本と言った所
出版は青春出版社

学生時代
この青春出版社とゴマブックス
はよく買った記憶があります。

当時は新書版のサイズでしたが
それをリニューアルさせた本ですs。

話を元へ
 内容的には
ウォーーーと言うほどでもなく
当たり前の話が多いですが
たまに
おおおお!(笑)
と言う事があり
うっかり買ってしまう本です(苦笑)

内容紹介
ビジネスですぐに役立つテクニックを中心に、ありとあらゆる時短術をいいとこどりで紹介。自分の時間を謳歌する、デキる男になるための1冊。
内容(「BOOK」データベースより)
「時間がない」が口グセになっていませんか?ダンドリ力、集中力、アイデア力、整理力、「結果」を出すための“即効テクニック”を一挙公開。
著者について
忙しい現代人としては必要な情報だけすぐに欲しい、タメになることだけ知りたい、と思うもの。けれど実際、世の中そう簡単にはいかない…。そんなニーズに応えるべく結成された追跡班。あらゆる最新情報の肝心なところだけを、即座にお届けするのを使命としている。

新着情報

記事一覧

  • カテゴリー

  • アーカイブ