プレオルソ開発者
「矯正専門医」大塚 淳の一診入魂

第6回 OOCセミナー開催のお知らせ

診療室から

第6回 OOCセミナー開催のお知らせ
 今までは、2日間にわたって、座学、実習と行ってまいりましたが、今回は
1DAYセミナーとして、1日で終える事の出来るセミナーと致しました。
日時 :4月13日(日)午前10時~午後6時
場所 :岡山市内
セミナーの詳しい資料をご希望の方は  こちらへ問い合わせ下さい。

ところで「OOCセミナー」ってなんだぁ?
 ● 「親戚の子供が、反対咬合なんだけど、この症例は、私の矯正知識で手を付けて良いんだろうか?」
● 「ブラケットって、どっちが上向き?」
● 「何となく 矯正を始めたけど、なかなか治らなくて困っていて
   近くに矯正の相談できる先生がいなくて どうしたらいいか迷っているんだけど・・」
● 「少しだけ顎を広げれば、犬歯が入りそうなんだけどなぁ」
● 「矯正治療が必要な患者さんは、全て矯正専門の先生に紹介してるんだけど
   自分でできる治療は 自分で矯正治療してみたいんだけど 教えてくれる人がいない・・・・」
● 「矯正器材を買ったんだけど使い方が今一わからないで困っていんるだけど、、、」
●「この前歯の隙間を少しだけ閉じれば、補綴がやり易いんだけどなぁ」

と言うような疑問を解決できるセミナーです。

今回、セミナーを手伝ってくれる「ボランティアスタッフ」を若干名募集します。アルバイト代は出ませんが、お昼の豪華弁当とOOCセミナーを無料で聞く事が出来ます。詳しくはこちらまで までお問い合わせ下さい。

新着情報

記事一覧

  • カテゴリー

  • アーカイブ