プレオルソ開発者
「矯正専門医」大塚 淳の一診入魂

大韓民国矯正歯科学会

診療室から

【こんにちは 大塚矯正歯科クリニックの大塚 淳です】
今日の岡山は快晴です。

室温 21.9度
湿度 40%

大韓民国矯正歯科学会

水曜日からソウルへ大韓民国矯正歯科学会に行ってきました。
その為、少しブログをお休みしておりました。

はじめて 韓国の矯正学会へ行ったのですが
今まで聞いたことがない、ディラーが沢山ありビックリしました。
中国製の装置が沢山陳列されており
ここまで来たかと言う感じでした。
中国製恐るべし!

来年は中国の矯正学会へ行ってみようと思いました。

ハングル語は表意文字でないので
何が書いてあるのか??
英語が書いてあるとやって理解できる(笑)

メニューなどハングルだけしか書いてないと
かなり「焦る」のは私だけではないような・・・


新着情報

記事一覧

  • カテゴリー

  • アーカイブ