プレオルソ開発者
「矯正専門医」大塚 淳の一診入魂

へび発見


 昨日県北の「道の駅」へ行った帰りに、少し寄り道して「滝見物」に行ってきた。
ところがなんとそこは、隠れ家的なキャンプ場だった。
本にも載っていないキャンプ場発見! 流れる滝があり、川遊びもできるようだ。
公営のバンガロー(前面ガラス張り!!)があり、その数4個、シャワー、
コインランドリー、トイレなどなど・・設備が新しくてなかなかグッド♪
周囲はクヌギの木が生い茂り、カブトムシ採集には持ってこいのコンデション♪
なにわともあれ、キャンプ場自体が大きくないことが一番だ。
近くを散策していると、へび発見!!!!!!!
思わずパチリ(汗) 家に帰って調べてみると、多分「シマヘビ」の変異型
「カラスヘビ」と思われる。
うーーーん 何歳になってもへびは苦手です(笑

新着情報

記事一覧

  • カテゴリー

  • アーカイブ