プレオルソ開発者
「矯正専門医」大塚 淳の一診入魂

うらじゃ祭り

 昨日は、うらじゃ祭りで市役所筋が午後から、全面通行止めとなる。
その為、拙院では昨日午後から休診にしました。
愚息が出ていたので、付き添いで参加しました。
兎に角、疲れるの一言、踊り場が表町から始まり、駅前、、、、、
移動が凄く多いのに驚きました。
最後は、総踊りとかで終わるのは最終的に夜の9時過ぎでした。
暑い1日でした。
関係者の皆様お疲れでした。


今日いつもの様に朝、6時過ぎに診療室へ着いたのですが
昨日の宴の後で、
とんでもなくゴミが散らばって・・・・・
いやいや、今朝は普段より綺麗でした。
一体いつ掃除したんだろう??
掃除の方大変お疲れでした。


新着情報

記事一覧

  • カテゴリー

  • アーカイブ