プレオルソ開発者
「矯正専門医」大塚 淳の一診入魂

新聞がばらばらになりませんか



私は新聞を読むのが好きで朝夕と新聞をとっている。
私が読むと、新聞がばらばらになり誠に評判が悪い。
上さんに「どーしてあなたが読むとコーなるの」と言いつつ
ばらばらの新聞をみている。
色々と考えてみたホッチキスで止める・・・・真ん中が読めないので没
なかなかいいアイデアが浮かばなかったが
ありました ありました!いい道具が(写真)
このタイプのクリップは針金が横に倒れるので邪魔にならない(多分・・特許)
これだと私が読んだ後もクリップを外せば綺麗に新聞を読めるというわけだ。
お粗末さまでした(笑)

新着情報

記事一覧

  • カテゴリー

  • アーカイブ