プレオルソ開発者
「矯正専門医」大塚 淳の一診入魂

グリル鍋

一食入魂

おはようございます♪
大塚矯正歯科クリニックの大塚 淳
改め 大塚 佳佑 です
今日は一食入魂です。

グリル鍋

最近 何故だか 家族と食事内容が一部異なる(笑)
多分 食事の時間がみんな違ってきたせい・・・
な訳で、 幸か不幸か 一人で 料理する機会が増えてきて
そこで 一考

以前から 一人鍋にこだわりがあり、一人用のコンロと
小さい土鍋は購入したものの 毎回出すのが結構億劫になりがち
ホットプレートを購入しようとしましたが やっぱり少し深さがあった方が
使い安いと思い 勢いで購入!!
手のひらサイズのグリル鍋 
ホットプレートのような使い方もできるし 
汁物ものもOK
結果発表
凄く使いやすい♪

小さいので常に出していても思ったほど
邪魔にならない

大きいホットプレートはテーブルに出すのが
結構億劫ですが・・・これはイイ感じ

内儀さんも実は結構使っている(笑)


新着情報

記事一覧

  • カテゴリー

  • アーカイブ