プレオルソ開発者
「矯正専門医」大塚 淳の一診入魂

一食入魂  ①一人の夕食  ②プレオルソ ポータルサイト 整理しました

一食入魂
①一人の夕食
②プレオルソ ポータルサイト 整理しました

 

今日の夕食は内儀さんが子供の 引っ越しで
家にいない ワンちゃんと私だけで一晩過ごす
家に帰ってまずはワンちゃんに夕食をあげる
夕飯 普段もいつもこんな感じだ
酢の物は数の子 冷凍庫にあるのを忘れていたらしい お手製簡単チャーシュウ ねぎのヌタ
分葱ではないが 結構いける 春菊のおひたし
ゆでブロッコリー たれはオリーブオイルとバルサミコ 胡椒 あとは 栃尾の油揚げ 写真には登場してないが 今日の〆は お手製ホワイトシチューです 作り置きの王道笑
真ん中の円柱状の中身はクルミのチョコレートかけ これも冷蔵庫で眠っていた
忘れたものが 冷奴・・・・・
一人なので 黙々と食べる 一人で食べるのは やはり寂しい ワンちゃんはお腹がいいらしく
少しいびきをかきながら 横で寝てる
こんな日もたまにいいかと 食事のかたずけをする。と言っても 食洗器に投入するだけですがお皿の入れ方が よくわからない草

②プレオルソ ポータルサイト 整理しました

セミナーの種類が一目でわかります
 https://webinar.preortho.jp/
録画視聴できます

新着情報

記事一覧

  • カテゴリー

  • アーカイブ