プレオルソ開発者
「矯正専門医」大塚 淳の一診入魂

iPhone 壊れる

その他

おはようございます。 大塚矯正歯科クリニックの大塚 淳です
今日の岡山は久々の快晴です。
室温 25.8度
湿度 59%
今日は小ネタです。

iPhone  ホームボタン

iPhone を買ってちょうど2年したところで
ホームボタンが不調になる。

修理の仕方を ネットで検索すると
出てくる 出てくる
全部やりました。
しかし
全然治りません(笑)
やはり 器質的変化ですかね

ソフトバンクの2年しばりが切れる頃・・・
うまくできてますね(苦笑)

そこで やっぱり 交換を・・
正規代理店だと多分 2-3万円かかりますが
近くの専門店だと 8000円ぐらいが相場らしい。

先日 近く専門店で修理を依頼する。
8000円ぐらいでした。

写真は壊れたホームボタン

秋には iPhone  5が出るらしい。
今度 どこか壊れたら 買い変えですね♪


新着情報

記事一覧

  • カテゴリー

  • アーカイブ