プレオルソ開発者
「矯正専門医」大塚 淳の一診入魂

花見

その他

おはようございます大塚矯正歯科クリニックの大塚 淳
改め 大塚 佳佑 です。
今日の岡山は快晴です。
室温 14.7度
湿度 39%
今日は小ネタです.

花見

岡山で花見と言えば「後楽園」です。
今年は桜の開花が少し早いようで
先日 後楽園は満開でした。

花見と言えば
花見弁当が楽しみです。

以前は 我が家でも華やかな
「花見弁当」でしたが・・
最近は 実用一点張りで
なぜか「ランチジャー」(笑)
おかずも なんか普通のお弁当・

まぁまぁ 弁当を食べにきたのでなく
花見だからと 気を取り直し・・(苦笑)

話変わり
いゃいゃ いつの時からか
花見で焼き肉が凄い人気ですね
煙がモクモク・・後楽園の川沿い自体が煙に霞んでおります。
んん・・やっている方は楽しそうですが・・

モクモクしない場所は後楽園川沿いにはないようです。
来年は どこか違うところを探さなければいけないようです。


新着情報

記事一覧

  • カテゴリー

  • アーカイブ