プレオルソ開発者
「矯正専門医」大塚 淳の一診入魂

親子3代本好き

その他

親子3代本好き


 こんにちは大塚矯正歯科クリニックの大塚 淳です。
今日の岡山は朝からどんより・・・
今日は小話です(笑)

私の父は、大正生まれでもう@@歳ですが
現役の歯科医師で今も働いています(凄)
・・今日も働いている♪

何と1月2日から診療したらしい(驚)
いやぁ 凄いですなぁ
本当に仕事が好きなのかとおたずねすると
そうでもないらしい(笑)
最近少し「暴走老人」気味だがいたって元気♪
あと400年ぐらい生きてそうだ(笑)

閑話休題
 祖父も父も私も本が大好き
親子3代 共通の悩みは「本の置き場所」(困)

ココから面白いお話

先日 父と一緒に行った
上場している古本屋さんの「ブッ@オ@」でのお話
なかなか面白い古本屋があるから一緒に行きますかとたずねると
是非行ってみたいとの事で早速行ってみる
しばらくして
父の一言「ここは古い本しか置いてないなぁ
???(笑)

新着情報

記事一覧

  • カテゴリー

  • アーカイブ