プレオルソ開発者
「矯正専門医」大塚 淳の一診入魂

簡易人生設計

その他

こんにちは大塚矯正歯科クリニックの大塚 淳です。
今日はブログ2機目出撃!!
とあるメルマガから引用
なかなか言い得て妙なおじいさんだ♪
合掌

簡易人生設計 
 ……………………………………・
 
 ある知り合いの「おじいさん」と面白い会話
をしたのでまとめてみたそうだ
 
 10代はとにかくジッとしていられなかった。
 
 20代の頃は3日3晩寝ないで遊び続けても倒れることはなかった。
 
 30代になってお酒の味が本気で分かるようになってきた。
 
 40代になってこのお酒を制限する必要性が。
 
 50代になると体のあちこちで故障が出始め、修理に追われる。
 
 60代になってはじめて急に健康思考になった。
 
 70代で再び健康になったのはいいが
 
 はて、長生きはこの先「苦」にならないだろうか不安で一杯だ。
 
 80になる前に金が尽きそうだ。
 


新着情報

記事一覧

  • カテゴリー

  • アーカイブ