プレオルソ開発者
「矯正専門医」大塚 淳の一診入魂

お祭り

未分類




先日、自宅の近くの公園で恒例の秋のお祭りがあった。
子供の数が少なくなり、中止の声もあったが「やっぱりやろう!」
という事で開催となった。
近所のおじさんたちと1年に一度の宴会です。
お祭りが終わっても、宴会は続く(笑)
「これ焼くと旨いんだよな!」・・・・・今日釣ってきた魚(でかいチヌ)
「実はこれが炭火焼きにあうんだよな」・・・・豚のモモ角切り
「いゃいゃ やっぱりこれでしょう!」・・・・ジャガイモのホイル焼き
いきなり自宅から沢山のものが運ばれてくる!
子供の事、親の事、話が尽きない・・・・・
「おいおい子供たちはどこへいったんだぁ・・・?」(笑)
追記
ちなみに私の担当は焼き鳥でした・・・・写真参考

新着情報

記事一覧

  • カテゴリー

  • アーカイブ