プレオルソ開発者
「矯正専門医」大塚 淳の一診入魂

不動産屋が嫌がることをすれば不動産売買はすべてうまくいく [Kindle版] 元悪徳不動産屋 (著)

お奨めの本

【こんにちは 大塚矯正歯科クリニックの大塚 淳です】
今日は本(Kindle専用)の紹介です

不動産屋が嫌がることをすれば不動産売買はすべてうまくいく
[Kindle版]
元悪徳不動産屋 (著)

アマゾンキンドルのデバイスを購入してから
どうも馴染めないなと 放置プレイになっていましたが

先日 キンドルでしか販売してない上記の本を見つけて
読んでみました
結果
あーーーなるほど 
こういった本はキンドル向けなんだろうなと思いました
内容は二重丸です

これから不動産を買ったり売ったりする人は必読かも知れません

キーワード 

片手取引
両手取引
元付業者
一般媒介契約
客付け業者
物件確認

 このあたりのキーワードをがっちり調べて理解すれば
安心して不動産売買ができるような気がします

合掌


新着情報

記事一覧

  • カテゴリー

  • アーカイブ