プレオルソ開発者
「矯正専門医」大塚 淳の一診入魂

映画

こんにちは 大塚矯正歯科クリニックの大塚 淳です
今日の岡山は快晴です
今日はお奨めの映画のご紹介です。

ロバート・デニーロがおじいちゃん役で
なかなか言い味出しています。
現在、子育て奮闘中の親御さんは
必見かも知れません。
大当たりの映画ではありませんが
身につまされる内容です。

親と書いて
立って木の上で見ると
読むそうですが
なかなかできません(苦笑)

エブリボディーズ・ファイン

【ストーリー】
一人暮らしのフランクはクリスマス休暇に子供ちたが帰郷するのを楽しみしているが、今年は誰もやって来ない。そこで逆に離れて暮らす子供ちたを訪ねることにする。そして子供たちの生活の実態を知る…
【制作】
ジュゼッペ・トルナトーレ監督の映画『みんな元気』のハリウッド版リメイク。
【スタッフ・キャスト】
[監督]カーク・ジョーンズ [出演]ロバート・デニーロ/ドリュー・バリモア/ケイト・ベッキンセール/サム・ロックウェル

新着情報

記事一覧

  • カテゴリー

  • アーカイブ