プレオルソ開発者
「矯正専門医」大塚 淳の一診入魂

迷惑メール

迷惑メール
 
 今更いうまでもありませんが・・・
この迷惑メール最近すごい数、なんと1日に100通をゆうに超える。
削除するだけでも大変だ(笑)
たまにうっかり必要なメールを消したりして・・・皆様もこんな経験ないですか?
そろそろ行政も本腰を入れないと
と言うのも多分Infoなどのアドレスが引っかかってくることが一番多いのでは
となれば、やはり公のアドレスに一番迷惑メールが届いているような感じがするのですが
迷惑メールを消す時間×消す行政の人=
想像を超える時間!!

毎朝一番の仕事が 迷惑メールを消すことの方は・・・・・もうお疲れですよね(泣)
何とかなりませんかね

新着情報

記事一覧

  • カテゴリー

  • アーカイブ