プレオルソ開発者
「矯正専門医」大塚 淳の一診入魂

猫犬

実は大塚 淳は、犬と話せる珍しい矯正専門医なんです・・・・本当ですか?!
写真は実家で飼っているワンちゃんです。
名前は「華」と呼んでいます。
今年で12歳になるメスの雑種です。
私が開業した時に、近所のアパート付近で見かけて連れて帰ったワンちゃんです。
ペットショップで売っていない名犬です(笑)
多分、柴犬とビーグルのハーフでないかと思います。
性格は温厚ですが、番犬としての性格が強いようです。
母がいつもお菓子を与えるので、小錦のように太ってしまいました(大笑)
減量が私より必要なようです。
家の中でいつもゴロゴロしている猫のような犬の猫犬の「華ちゃん」でした。

新着情報

記事一覧

  • カテゴリー

  • アーカイブ